Seminarイベントライフハック日常

今日はセミナーと忘年会です♪ まだお申込み受付中です!

Seminar
スポンサーリンク

今日は午後から今年最後のセミナー開催、そして夜は忘年会という流れ。

pixta_5914507_S

今年もたくさんセミナーを開催し、多くの方と新たに繋がることができた。

今年最後のセミナー、とても楽しみ。

特に、先日書いた、僕自身の根源からの大きな転換を経験し、奥さんからも「変わった」と言われるくらい、自分が良い方向に変わったことを実感しているので、ワクワクの度合いが大きい。

僕の大転換に関しては、こちらの記事をご覧ください。

大いなる気づき:崖を登るときには上を向こう 下を向いて登ることはできない | No Second Life

 

 

今までの僕は「努力」によって現状を突破して、打ち勝って行く、という「剛」のイメージが強かったように思う。

自分でもそういう感覚が強かった。

しかし、恐らく新しい僕は、「打ち勝つ」とか「突破する」という感じよりも、「祝福」とか「分かち合う」とか「楽しむ」というイメージに変わっていくのではないかと予感している。

自分の中に、常に「ある」「満ちている」という感覚があるということの素晴らしさ。

この感覚を、今日ご参加の皆さんに、ちょっとでもお伝えすることができたらいいな、と思っている。

セミナーは13:30スタート、忘年会は18:30スタートで、まだ受付中です。

ご興味ある方は、片方だけの参加も大歓迎ですので、ぜひご参加ください♪

お待ちしてます。

すでにお申込みいただいている皆さま、新バージョンの立花がどんな感じか、体感してみてください。

お会いできるのを楽しみにしてます!
セミナーのお申込みはこちら↓ (セミナーと忘年会の通しチケットもこちらでお申込みできます)

12/20(土) 「クラウド版デッドライン仕事術 PDCA目標達成スキル 超実践セミナー in 東京」開催します! 2015年からの自分を戦略的にデザインしよう!! | No Second Life

 

忘年会のお申込みはこちら↓

12月20日(土)新宿で「ツナゲル忘年会」 兼 立花新刊出版記念パーティーやります!一年の〆!盛り上がりましょう!! | No Second Life

 


 

 

タイトルとURLをコピーしました