Seminarイベントライフハック日常

5ヶ月に渡るセミナーの第1講受講を終えて夫婦で深堀会♪

Seminar
スポンサーリンク

詳しくは別途またエントリーを書きたいと思っているのだが、5ヶ月に渡る長期の連続セミナーの第1講2間が終わった。

141205-01-1

今月からスタートし、来年の4月まで続くセミナーは、コミュニケーション エナジー株式会社代表の湯ノ口弘二さんが講師の「42期 東京CCL」。

昨年受講したあけみちゃんこと岡部明美さんの7期LPL養成講座に続き、奥さんと二人での夫婦受講である。

夫婦で同じセミナーを受講するのは、情報レベルを揃える、という意味で、非常に効果的だと思っている。

今回も一緒に受けることができて本当に良かった。

 

 

141205-01-2

2日間のセミナーはビックリするくらいの充実度だった。

今日は18時には全カリキュラムが終了し、奥さんと二人で麻布十番のお好み焼き屋さんで「深堀り会」。

セミナーでインプットしたことの整理、課題の整理、そして深層心理から出てくる叫びを聴く時間になって、これまた過去にないような充実し親密な時間となった。

今までやってきたこと、学んできたことが凄い勢いで繋がっていく感覚がすごい。

これから来年4月までに僕と奥さんにどんな変化が起こるのか。

とても楽しみだ。

講師の湯ノ口さんはじめ関係者の皆さま、同期の皆さん、そして我が奥さん。本当にありがとうございます。

そしてこれから4月まで、どうぞよろしくお願いします。

大きな変化を巻き起こしましょう!!

 

コミュニケーションエナジー湯ノ口 弘二 サンクチュアリパプリッシング 2013-05-21
売り上げランキング : 389086

by ヨメレバ

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました