ランニング体・心

冷え込み強く身体は軽く早朝10kmラン! [富士山マラソンまで11日・ランニング日誌]

ランニング
スポンサーリンク

最近ちょっと夜側に生活のリズムがずれていたが徐々に改善。

141119-01-1

昨夜はしっかり7時間眠って快調な目覚め。

個人差があると思うが、僕は22時に眠って7時間睡眠を取れると体調的にはベストだ。

あと30分就寝と起床を前倒ししたいと思っている。21時30分就寝の4時30分起床。

イベントや飲み会が続くとリズムが崩れてしまうので、最近は夜の会合を極力控えて体調コントロールを意識している。

整えていこう。

 

 

141119-01-2

今日は4日連続10kmオーバーランの2日目。

昨日10km走ったダメージはほとんど感じない。大分身体が10km走り続けることに慣れてきたようだ。これが嬉しい。

昨日は身体が重かったが今日は軽かった。実際体重も1日で1.3kgも落ちているのだから、軽く感じて当然かもしれない。

来週末までにもうちょっと絞っておきたいところだ。

 


 

 

141119-01-5 141119-01-4

141119-01-3 141119-01-6

強く冷え込んだ快晴の夜明けを走る10kmラン。

僕は11月から2月くらいの寒い時期の東京のクリアな空が大好きだ。特に夜明けの空がいい。

今年はコツコツ走れるようになってきたおかげで、晩秋の東京の夜明けを毎日満喫できてとてれ嬉しい。

明日も頑張ろう♪

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:10.0m/25.0km/96.0km/1345.0km

今月の走行目標(200km)まで:あと104.0km

今週の走行目標(50km)まで:あと25.0km

富士山マラソンまで:あと11日/東京マラソン2015まで:あと95日

1,905日連続出走中

今日の体重:82.5キロ

 

Nike+ Running

Nike+ Running (無料)
(2014.07.11時点)
posted with ポチレバ

 

金哲彦のマラソン練習法がわかる本金 哲彦 実業之日本社 2009-01-09
売り上げランキング : 14266

by ヨメレバ

 

マラソンは「ネガティブスプリット」で30分速くなる! 吉岡 利貢 ソフトバンククリエイティブ 2012-10-18
売り上げランキング : 14462

by ヨメレバ

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました