ランニング体・心

いろいろバタバタ雨の早朝1kmラン! [富士山マラソンまで39日・ランニング日誌]

ランニング
スポンサーリンク

自分の体調も自分の両手両足であるMacやiPhoneもなんだか不調。アップデートが続いているのでおかしくなるのも仕方がない。それも人間も機械も同時に(笑)。

141022-01-1

先週後半から再び風邪をひきかけているのだが、ビタミンCの大量摂取がかなり良い感じで、水際で防いでくれている。

なんとか体調が悪化しないで済んでくれているので、普通に活動できているのだが、いろいろとバタバタしている。

心を落ち着けるためにも、いつもどおりの日常をいつも通りに生きることが大切。

まずはいつもどおり朝走って、そのことをブログに書く日々を取り戻そう。

というわけで走ろうと支度していたら、激しい雨が降り始めてしまった。

 

 


 

 

141022-01-3 141022-01-2

風邪をひきそうで頑張っているときに、何も雨の中を走らなくてもいいだろう、ということで急遽1kmランに変更。

上着を着て走ったが結構な本降りで、1kmの間に全身ずぶ濡れになってしまった。

うがい・手洗いとビタミンC大量摂取で乗り切ろう!

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.0km/12.5km/99.0km/1205.0km

今月の走行目標(200km)まで:あと101.0km

今週の走行目標(50km)まで:あと37.5km

富士山マラソンまで:あと41日/東京マラソン2015まで:あと125日

1,875日連続出走中

今日の体重:82.9キロ

 

Nike+ Running

Nike+ Running (無料)
(2014.07.11時点)
posted with ポチレバ

 

金哲彦のマラソン練習法がわかる本

金 哲彦 実業之日本社 2009-01-09
売り上げランキング : 14266

by ヨメレバ

 

マラソンは「ネガティブスプリット」で30分速くなる! 

吉岡 利貢 ソフトバンククリエイティブ 2012-10-18
売り上げランキング : 14462

by ヨメレバ

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました