ランニング

ブログ合宿で三浦海岸の日の出8.5kmラン! [富士山マラソンまで49日・ランニング日誌]

ランニング
スポンサーリンク

昨日から三浦海岸のマホロバマインズでブログ合宿開催中。

141012-01-01

合宿セミナーだと夜更かししがちだけれど、昨夜は22時過ぎには眠り、体調はバッチリ。

心配した台風も動きが遅く、三浦海岸の朝は雲が多めだけれど晴れ!

 

 

141012-01-02

合宿参加者の有志メンバーとホテル玄関で待ち合わせして海岸まで走る。

ホテルから海岸までは500メートルなのであっという間。

 

 

141012-01-03

海岸沿いをみんなで走る!楽しい!

 

 

141012-01-04

小さな漁港までやってきたところで太陽が昇ってきた!

今回は見られないかと思っていた日の出が見られて嬉しい。

 

 

141012-01-05

思い思い撮影するみなさん。

 

 

141012-01-06

iPhone 6のカメラで最大ズームにしたら、ここまで撮れた。

いやーiPhoneのカメラも進化したねぇ。

 

 

 

 

 

 


 

 

141012-01-07 141012-01-08 141012-01-09 141012-01-10

4kmくらいまでみんなと一緒に走り、その後は有志メンバー2人と一緒に南に下り、合計8.5kmラン。

普段より大幅にゆっくりのペースで、これはこれで楽しいランだった。

明日の予報も雨から曇りに変わっていていい感じ。

明日も走れるといいね。

そして月間200kmまで残り21日であと130.5km。

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:8.5km/11.5km/72.5km/1178.5km

今月の走行目標(200km)まで:あと127.5km

今週の走行目標(50km)まで:あと38.5km

甲州フルーツマラソンまで:あと:7日/富士山マラソンまで:あと49日/東京マラソン2015まで:あと133日

1,864日連続出走中

今日の体重:84.2キロ

 

Nike+ Running

Nike+ Running (無料)
(2014.07.11時点)
posted with ポチレバ

 

金哲彦のマラソン練習法がわかる本

金 哲彦 実業之日本社 2009-01-09
売り上げランキング : 14266

by ヨメレバ

 

マラソンは「ネガティブスプリット」で30分速くなる! 

吉岡 利貢 ソフトバンククリエイティブ 2012-10-18
売り上げランキング : 14462

by ヨメレバ

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました