ランニング体・心

9月最終日3kmラン 9月は苦しみつつなんとか101km走りました [富士山マラソンまで61日・ランニング日誌]

ランニング
スポンサーリンク

昨夜福岡から東京に戻った。そして今朝はもう9月30日。9月最終日だ。

140930-01-1

振り返ると、9月は夏風邪の真っ只中でスタートし、前半半分はほとんど走れない状態だった。

「ちょっと喉が痛いな」くらいの風邪を放置したためにぐんぐん悪化し、3週間くらい具合が悪い状態が続いてしまった。

後半になるに連れて徐々に走れるようになった。

昨日の時点で9月の走行距離は98km。何とか3桁に乗せて終わりたいという感じだった。

 

 


 

 

140930-01-2 140930-01-3 140930-01-4 140930-01-5

 

というわけで今朝は3kmをゆったり走る。旅の疲れもそれほどなく良い感じ。

これで9月は合計101kmと、なんとか100kmを越えた。

来月はいよいよ19日にハーフマラソン、そして11月には富士山マラソンが待っている。

思う存分走るためにも、体調の管理をこれまで以上にしっかりしよう。

9月も1ヶ月お疲れさまでした!明日からも頑張ろう!

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離: 3.0km/26.0km/101.0km/1106.0km

今月の走行目標(200km)まで:あと99.0km

今週の走行目標(50km)まで:あと24.0km

甲州フルーツマラソンまで:あと:19日/富士山マラソンまで:あと61日/東京マラソン2015まで:あと145日

1,855日連続出走中

今日の体重:83.5キロ

 

Nike+ Running

Nike+ Running (無料)
(2014.07.11時点)
posted with ポチレバ

 

金哲彦のマラソン練習法がわかる本金 哲彦 実業之日本社 2009-01-09
売り上げランキング : 14266

by ヨメレバ

 

マラソンは「ネガティブスプリット」で30分速くなる! 吉岡 利貢 ソフトバンククリエイティブ 2012-10-18
売り上げランキング : 14462

by ヨメレバ

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました