学び・進化

あけみちゃんこと岡部明美さん 3daysワークショップ参加のため草津温泉に来ています!

学び・進化
スポンサーリンク

夏風邪で参加が危ぶまれたが、ぎりぎりセーフ。なんとか間に合った。

今日から2泊3日で群馬県草津温泉にやってきている。

目的はワークショップ受講だ。

あけみちゃんこと、岡部明美さんの3daysワークショップ。

昨年の葛西、三浦、今年の高野山に続いて4回目のあけみちゃんワークショップ受講となる。

 

 

140905-02-1

草津までは直通バスで移動。所要時間は約4時間半。

僕はバスの中では本を読むこともブログを書くこともできない。

酔ってしまうからだ。

なので、奥さんといろいろな話しをしたり、積極的にボーッとしたりして過ごした。

次回草津に来るときは電車で来てみよう。

 

 

140905-02-2

会場はこちら、中沢ビレッジ。

ここは一昨年の2月に奥さんとスキー旅行に来た時と同じ宿。

というか、奥さんがあけみちゃんワークショップでここに来て、良かったので二人でスキーに来た、というのが正しい。

 

 

140905-02-3

今回のあけみちゃんワークショップには、僕らのツナゲルアカデミーの受講生も何人も参加してくれている。

 

 

140905-02-4

 

今日から3日間は、現地で目一杯吸収することに専念するので、ブログやSNSの更新は少なめになる予定。

風邪がぶり返さないように気をつけつつ、目一杯楽しもう!!

 

もどっておいで私の元気!―気づきのノート (ゼンブックス)岡部 明美 善文社 1996-05
売り上げランキング : 148789

by ヨメレバ

 

私に帰る旅岡部 明美 角川学芸出版 2008-03
売り上げランキング : 363624

by ヨメレバ

 


 


関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました