高知の旅情報

四万十川 川下り 動画 — 豊かなる清流と大いなる自然に包まれた至極の時間 [2014福岡・高知旅行記 その30]

高知の旅情報
スポンサーリンク

高知県の旅3日目。午前中は四万十川の川下りにやってきた。

2014年7月の福岡、高知への旅、高知編。

旅の一つ前の記事はこちら!

2014年夏 福岡 高知旅行記 目次

四万十川の川下りについては、以下のエントリーで写真をたくさん紹介させてもらった。

そしてこのエントリーでは、川下り中の動画を紹介したい。

スポンサーリンク

四万十川 川下り 動画 — 豊かなる清流と大いなる自然に包まれた至極の時間 [2014福岡・高知旅行記 その30]

四万十川の豊かさは、写真でも動画でも伝え切れない。

実際に現地で体感して欲しい。

でも、動画なら、ちょっとだけ現地にいる気分を味わってもらえるかな?と思いシェア。

ダムも堰も堤防も一つもない、自然のままの大河がいかに美しいか。

ぜひまた体感しにいきたい、素晴らしい場所だった。

旅の次の記事はこちら!

2014年夏 福岡 高知旅行記 目次

四万十の碧 公式サイトはこちら!

四万十川をもっと知りたい人が読む本

高知情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました