高知の旅情報

室戸岬旅ラン 岬最突端まで4kmラン そして7月は182km走りました! [2014福岡・高知旅行記 その7]

高知の旅情報
スポンサーリンク

140731-01-1

高知県の東の突端、室戸岬に宿泊中。

旅の一つ前の記事はこちら

2014年夏 福岡 高知旅行記 目次

西側の足摺岬は山の断崖の上に宿があり、走るのに苦労したが、こちら室戸岬はほとんど平地。

そのため海のすぐ近くまで走っていける。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

室戸岬旅ラン 岬最突端まで4kmラン そして7月は182km走りました! [2014福岡・高知旅行記 その7]

140731-01-2

海と朝日のコラボも見事。

今日は最初天気予報は雨だったのだが、どんどん良い方に変わり、ついには晴れた!

晴れ男パワーが今年になって復活してきて嬉しい!

 

140731-01-3

海は目の前。とにかくダイナミックで素晴らしい。

 

140731-01-4 140731-01-5

岬の先端まで行って戻ってくる4kmランでフィニッシュ。

7月は合計182km走れた。暑い時期だが後半良く走れて追い上げられた。

来月は200km走りたいね。

頑張ろう。

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離: 4.0km/43.0km/182.0km/846.0km

7月の走行目標(200km)まで:あと18.0km

今週の走行目標(50km)まで:あと7.0km

甲州フルーツマラソンまで:あと:80日/富士山マラソンまで:あと122日/東京マラソン2015まで:あと206日

1,790日連続出走中

今日の体重:82.5キロ

旅の次の記事はこちら!

2014年夏 福岡 高知旅行記 目次

高知をもっと知りたい人が読む本

高知情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました