エッセイ日常

旅三昧・超多忙モードは一旦終了

エッセイ
スポンサーリンク

先月からずっと続いていた超多忙モードが一旦終了。

140610-03-1

ゴールデンウィークが明けてからめちゃくちゃ忙しい日々に突入。

仕事の予定もいっぱいなところに、旅が続々と入り、パンパンに。

福岡、沖縄、大阪、そして高野山、京都と毎週あっちこっちに旅していた。

旅は大好きだし楽しいが、必然的に仕事が溜まるのと、やはり疲れが出る。

今月は月末に札幌に飛ぶ予定がまだあるが、とりあえず毎週飛び回る状態は一旦終了。

今後の予定は6月末の札幌、7月末の福岡、8月頭の名古屋、そして9月の草津という感じだけど、間に別の旅が入る気がする。

旅と仕事で予定がギューギューになり、ライフスタイルがかなり乱れてしまった。

ランニングも毎日走ってはいるもののゆっくり走れていないし、読書もあまり進んでいない。

そして何よりブログが全然書けていないのが悔しくて仕方がない。

旅に関する記事もほとんど書けていないので、ペースアップしていこう。

あと、次の本の原稿もやらないとー!!

押せ押せの状態は続くけど、楽しく生きていこう♪

 

d design travel OSAKAD&DEPARTMENT PROJECT ディアンドデパートメント株式会社 2010-08-25
売り上げランキング : 151564

by ヨメレバ

 

d design travel OKINAWAD&DEPARTMENT PROJECT D&DEPARTMENT PROJECT 2013-06-10
売り上げランキング : 43052

by ヨメレバ

 

d design travel TOKYOD&DEPARTMENT PROJECT D&DEPARTMENT PROJECT 2012-09-01
売り上げランキング : 92729

by ヨメレバ

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました