Apple製品情報DpubiPad情報iPhone情報IT情報Mac情報Net情報イベント日常立花岳志情報

札幌でDpubやろうぜ!! Dpub 10 in 札幌 を6月28日に開催します!受付開始は来週です!! #dpub10

Apple製品情報

Apple製品とSNSを愛する人が集う「巨大なるただの飲み会」Dpubが、初めて北海道に上陸します!!

IMG_3675

札幌でDpubやろうぜ!

Dpubは、Apple製品とSNSを愛するすべての方が集う、巨大なるただの飲み会です。

Dpubについての僕の想いについてはこちらをご覧ください。

僕が “Dpub” というイベントにこめた想いについて語ろう | No Second Life

 

 

過去にDpubは、東京、大阪、福岡で開催してきました。

今回は10回目の開催にして初めての北海道上陸、札幌での開催です!

開催は6月28日(土)です。本州全域がほとんど梅雨入りしている時期ですね。

梅雨のない北海道は札幌で、爽やかに集いましょう!

 

 

 

受付開始は来週です!もうしばらくお待ちくださいね♪

Dpub 10 in 札幌の受付開始は来週早々の予定です。

いま、開催に向けての段取りを絶賛準備中です。

もうちょっとお待ちください。

準備ができ次第、このブログやFacebook、Twitterで告知する予定です。

 

 

 

「拡散」にご協力ください!

Dpub初めての北海道開催です!

今までのDpubにご参加いただいた皆さま、ぜひ北海道のお友だちに拡散をお願いします!

北の大地で最初のDpub、めっちゃ楽しみです。

来週の募集開始まで、しばらくお待ちください。

待ってろ札幌!!\(^o^)/

 

新 旅ボン 北海道編ボンボヤージュ 主婦と生活社 2012-06-08
売り上げランキング : 120860

by ヨメレバ

 

北海道 地名の謎と歴史を訪ねて (ベスト新書)合田 一道 ベストセラーズ 2010-10-09
売り上げランキング : 239829

by ヨメレバ

 



 

 

関連エントリー:

 

タイトルとURLをコピーしました