イベントランニング体・心日常

東京マラソン2014 自己ベスト更新 4時間39分で完走しました!応援ありがとうございました!!

イベント
スポンサーリンク

1年ぶりのフルマラソン出場となった東京マラソン2,014、無事完走することができました!

140223-01-1

今日はさすがにくたくたなのでまずは結果報告だけさせてください。

目標だった4時間29分には10分ほど届かずでしたが、従来の自己ベスト4時間42分を3分更新できました。

まだ記録証が来ていないので正式タイムは分かりませんが、4時間39分30秒前後だと思います。

 

 

140223-01-2

 

コンディション調整がうまくいかなかった中で、自己ベスト更新ができて、とにかく良かったです。

応援してくださった皆さま本当にありがとうございました!

詳しくはまた明日以降書きますね!

いやーしかし今回もキツかった(^_^;)。

今夜はぐっすり泥のように眠れそう♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました