Links and News

Pocket Informant HDがかなり良さそうだ!@ttachi’s Clip 2010年8月4日版 [Links and News]

スポンサーリンク

iPhoneではカレンダーアプリはRefills、ToDoアプリはdomo ToDo+を愛用しているのだが、どちらもiPad版はなく、iPad版の良いアプリはないかと探していたのだが、ありましたよ!Pocket Informant HD

まだ使い始めたばかりなので、もうちょっと使い込んだらレビューしようと思っているのだが、かなり良い感じ。ToDoとカレンダーを一画面で俯瞰できるのも素晴らしい。

で、そうなってくると、iPhone版も使いたくなり、以前セール時に落としておいたものをレギュラーに昇格してみた。

Pocket InformantはToDoをToodledoと同期できる。従来Toodledoは仕事のタスクをオフィスのOutlookからiPhoneのAppigo ToDoに同期するための中継地点として導入して、それ以外まったく使っていなかったのだが、どうせならdomo ToDo+で管理している以外の部分をPocket Informant & Toodledoに情報を集約してみることにした。

というわけで、従来Appigo ToDoとPut Thing Offの二つのToDoアプリに分散していたタスクをPocket Informantに集約してみてテスト中。近日中にまた報告します。かなりいいね、これ!

では、今日のクリップ、いってみよう!

 

@ttachi’s Clip

 

@ttachiチェックアイテムを全部読む
Plugin by C. Murray Consulting

 

 


タイトルとURLをコピーしました