セミナー福岡県エリア情報

アクセス10倍アップ ブログ&SNS講座 in 福岡大盛り上がりで開催しました!ありがとうございました!!

セミナー

福岡では4回目となるイベント、そして3回目となるセミナーを開催しました!

アクセス10倍アップ ブログ&SNS講座 in 福岡大盛り上がりで開催しました!ありがとうございました!!

12月に大阪と東京で開催したアクセス10倍アップ ブログ&SNS講座を福岡でも開催しました!

 

140119-01-1

スタッフのお手伝いをしてくれたけいにゃんとなっぴと。

けいにゃんは東京から来てくれました。

 

140119-01-2

会場は博多バスターミナルの会議室。博多駅徒歩1分で激しく便利な会場。

 

140119-01-3

今回は過去最高の約30名の方にご参加いただきました!ありがとうございます。

ちょっとずつリピーターの方も増えてきて、基盤が出来つつあるかな、と思います。

そして今回は「なかなか火が点かない福岡の方達」がかなり盛り上がってくださいました。

懇親会もとても活発で、みんなで二次会まで繰り出して楽しかった(^-^)。

 

まとめ

やはり直接フェイストゥフェイスでお話しをするのは楽しい。

東京や大阪はかなりの大人数になっていますが、福岡はまだまだこじんまりとしていて、ある意味お得?

30人前後ですから、懇親会でもゆったりお話しができて良い感じ。

でもビジネスでもあるので、どんどんたくさんの方にご参加いただけるように、さらに精進して良いコンテンツを作っていこうと思う。

ご参加いただいた皆さまありがとうごさいました!

また福岡で開催しますので、その際は是非ご参加くださいませ!

ノマドワーカーという生き方

立花 岳志 東洋経済新報社 2012-06-01
売り上げランキング : 502

by ヨメレバ

 



 


関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました