Net情報

御礼!感謝! Twitterのフォロワー人数が2,000人を突破しました! [Twitter] [Net]

スポンサーリンク

Twitterで僕@ttachiをフォローしてくださっている方、つまりフォロワー人数が昨日2,000人を突破した。フォローしてくださっている皆さんはもちろんのこと、このブログを読んでくださっている皆さんに心から感謝したい。

思えばTwitterを始めたのは一昨年の8月。奇しくも一昨年の8月といえば、僕がiPhone 3Gを購入した月だ。まさにこの月から僕の人生は大きく変化し始めたと言っても過言ではない。

などと偉そうに言っているものの、Twitterは始めて最初の半年くらいは使い方が分からず完全に放置。ブログにも「Twitterの面白さが分からない」などというエントリーも書いていた。

本格的に使い始めたのは去年の今ごろだっただろうか。わずか一年でこんなにたくさんの方々にフォローしていだだけるとは、始めた当初にはまったく予想できなかったことで、本当に感謝感激である。

これからも皆さんに役立つことや役立たないことなどをごちゃまぜに呟き続けるので、どうぞ可愛がってやってください(^-^)。

@ttachiのフォローはこちらからどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました