イベントエッセイ日常

2014年新年あけましておめでとうございます! 僕の今年の生きるテーマは “I am a Blogger!” にしました!!

イベント
スポンサーリンク

2014年が明けました。新年あけましておめでとうございます!!今年もNo Second Lifeをよろしくお願いいたします!

140101-01-1

 

スポンサーリンク

2014年の僕の生きるテーマは”I am a Blogger!”にしました!

2013年の最終エントリーにも書いたとおり、昨年はとにかく空っぽの自分にさまざまなものを詰め込むことがテーマになった。

だからインプット偏重になり、どうしてもアウトプットが疎かになってしまった。

お陰さまでエネルギーも充填できたので、今年はバランス良くインプットとアウトプットを並行して行いたい。

そして、アウトプットをする場は書籍やセミナーももちろん大切だが、原点回帰。僕はブロガーなのだから、このブログでどんどんアウトプットしていきたい。

毎年自分のテーマをキャッチコピーみたいに考えているわけではないのだが、今年は12月中旬にこの言葉が浮かんできて、頭を離れなくなった。

なので今年はキャッチコピー化してみた。

僕のテーマは以下の通り。

 

I am a Blogger!

Read Deep, 

Write Thorough,

Run Hard,

Eat Fun,

Feel Plenty,

and

Sleep Peace,

赤字がメイン、青字がサブコピーみたいな感じ。

ブロガーとして、「読む」「書く」「走る」「食べる」「感じる」そして「眠る」にこだわってインプットとアウトプットしていきたい。

 

 

 

2014年はたくさんブログを書くぞ!!

2014年はたくさんブログを書くぞ!

改めて、2014年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

目標達成の技術青木仁志 アチーブメント出版 2012-10-01
売り上げランキング : 13595

by ヨメレバ

 

変われる人 8000人のキーパーソンと会食してわかったこと鮒谷周史 かんき出版 2012-01-08
売り上げランキング : 52444

by ヨメレバ

 



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました