Seminarイベントセミナーライフハック日常立花岳志情報

アクセス10倍アップ ブログ&SNS講座 in 東京 130名様大入り満員で爆裂開催しました!本当にありがとうございました!! #nsl19

Seminar

書きたいことはたくさんあるのですが、まずは本当に言いたいこと一言だけの速報記事を今夜のうちに。

131215-01-1

130名もの皆さまにご参加いただき、5時間の長丁場お付き合いいただいた19回目のNo Second Lifeセミナー。

「でっかい地震が来る!」という噂もあったり、配布資料のコピーにエラーがあっててんぱったりと、細々といろいろありました。

しかし、抜けるような青空の下、本当に素晴らしい皆さまにご参加いただき、そして最高のスタッフが支えてくれて、何とか無事終了することができました。

 

打ち上げを終えてたったいま家に帰ってきて、まだ着替えもしていないのです。

でも、今日のイベントのライブ感を伝えたくて、本当に短い記事ですが、更新します。

今日のセミナーで説明した「見出し」もなければ「関連記事」もない記事ですが、ライブ感最重視なのです。

ご参加いただいた皆さま、支えてくれたスタッフのみんな、本当にありがとうございました!!

心から感謝いたします!

 

タイトルとURLをコピーしました