学び・進化

岡部明美 7期 LPL養成講座 総括 — 学んだこと 得たもの そして僕に訪れた劇的な変化

学び・進化
スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ これから

131209-01-6

LPL養成講座で学んだことは、僕に大きな変化をもたらした。

ではこれから僕は何をするのか。

実は、すでにそのビジョンはありありと描けている。

一つ一つをここに書き出すことはできないが、第5講で僕たちは「人生の樹」を書くのだ。

そこに僕たちが描いたビジョンが具体化され、これからしたいことが全部書き出してある。

僕たちはそれを一つ一つこれから実現させていく。

というか、まだLPLが終わって一ヶ月経たないが、すでに幾つかの目標は実現されてしまっている。

心の底から望んで描いた未来だからこそ、ワクワク・ドキドキしながらどんどん前に進んでいけるのだ。

それらのビジョンの中の一つには、このブログでの情報発信がある。

僕は以前からブログは「ライフワーク」と位置づけている。

これからもどんどん情報発信をしていくつもりだが、このブログにも、僕が得たこと、僕が学んだことがふんだんに盛り込まれていくだろう。

僕自身が経験したことが糧になり、皆さんへの情報発信の質が上がり、読者の皆さんの人生や生活が、ちょっと良くなれば最高に嬉しい。

ブログだけではなく、書籍やセミナー、ワークショップ、イベントなど、さまざまな方法で皆さんに素敵な情報を発信していきたいと願っている。

 

LPL養成講座を通じて、多くの本当に素敵な仲間と繋がることができた。

お互いに過去の傷を開示し癒しあった仲間は、もはや「戦友」というレベルの絆である。

この絆を大切にして、お互いに発展できるようにサポートし合うような生き方をしたいと願っている。

あけみちゃん、主催者の皆さん、そしてすべての受講生の皆さん、5ヶ月間本当にありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いします!

LPLで学んだことを最大限に活かしていけるよう、邁進します。

心より感謝します。

 

ザ・ワーク 人生を変える4つの質問

バイロン・ケイティ、スティーヴン・ミッチェル ダイヤモンド社 2011-04-15
売り上げランキング : 15559

by ヨメレバ

 

ザ・ミッション 人生の目的の見つけ方

ドクター・ジョン・F・ディマティーニ ダイヤモンド社 2012-02-17
売り上げランキング : 24232

by ヨメレバ

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました