大阪府エリア情報日常

ワークショップシェアの会とセミナーのため大阪に来ています!

大阪府エリア情報
スポンサーリンク

久し振りに大阪に来ています!

スポンサーリンク

久し振りの関西!

関西に来るのは7月のワークショップ・1ヶ月後のシェアの会以来。

みんなで串揚げ食べたのがつい先日のような気がしているんだけど、あれからもう5ヶ月近くも経ったのだ。

去年は2ヶ月に一度くらいのペースで大阪に来ていたんだけど、今年は4回(だと思う)とちょっと少なめ。

関西好きなので、来年はもうちょっと頻度を上げたいな。

 

 

131130-01-1

新幹線の車窓より。富士山がクッキリ見えた!

 

 

131130-01-2

昨日の午後一番に到着。東京よりぐっと寒かった。

 

 

131130-01-3

昨日の夜はホテルの近所で独り飲み。大阪でも普通にホッピーが飲めるようになったことに感激。

 

 

131130-01-4

近所の居酒屋だけど、串揚げ食べて満足。大阪は普通のお店が普通に美味しいのが良い(^-^)。

 

 

131130-01-5

 

今朝は4時に起きて明日のセミナーの準備。途中夜明けのタイミングを狙って5kmほどランニング。

大江橋からの眺め。ここが大好き。

 

 

 

シェアの会とセミナー頑張ります!

今日の午後は京都に出向いてワークショップの半年後シェアの会で1時間ほど講演させていただく予定。

そして明日はパワーアップ版としては初めてのNo Second Lifeセミナーが開催。

今までの3時間から5時間に大幅パワーアップしてお送りします。

今年最後の関西の旅、充実の旅になっています。

講演とセミナー、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

 

明日の大阪セミナー、まだ若干ですがお席があります。

ご参加希望の方は以下のリンクからどうぞ(^-^)。

東京・大阪・福岡でセミナー開催!!「月間160万PVブロガーが教える 読まれ、引き寄せ、売れる! アクセス10倍アップ ブログ & SNS講座」!! | No Second Life



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました