Seminarイベントライフハックワークショップ日常立花岳志情報

奥さんとワークショップでコラボデビューしました(^-^)

Seminar

昨日と今日、第3期 人生を劇的に変える!超実践 2days ワークショップ開催中です!

131005-01-1

前回と前々回は、講義は僕一人が担当し、奥さんはサポートをしてくれていたのですが、今回から奥さんが講義とワークも担当してくれることになりました!

講義冒頭の「自己肯定感」「過去のとらわれからの解放」の部分を受け持ってくれました。

 

 

131005-01-2

作曲家としての豊富な経験を活かして、要所要所に音楽を採り入れた「ネガティブなビリーフ解除」のワーク中。

いろいろな音色の音叉を使います。

 

 

お陰さまで大変好評で、初日最後に受講生の皆さんに感想を聴いたところ、何と全員が奥さんのビリーフ解除ワークが一番良かったとの答えでした!

参加者のお一人の「ビリーフ解除ワークを最初にやったお陰で、その後の立花さんの講義を素直に受け入れることができた。今までだったらワークをうまくできなかったら「ダメな自分」と自分を責めたと思うが、今回は「そのままの自分でいいんだ」と受け入れることができた」との、感無量な感想をいただきました!

 

今日2日目にも奥さん受け持ちパートがあります!楽しみです!

もちろん僕も頑張りますよー!二日目も張り切って参りましょう!!

 

 

そうそう、来週末には4期も開催します!こちらはまだまだ受付中です!

お申し込みはこちらからどうぞ!

 

第3期 即日満員につき、10月12・13日に第4期「人生を劇的に変える!超実践2daysワークショップ」を緊急開催します!!

 



 

 

関連エントリー:

 

タイトルとURLをコピーしました