グルメ情報東京都港区グルメ情報

ザ・リッツカールトン東京のカフェ & デリ がリーズナブルで良かった!ミントタブレットも素敵!

グルメ情報
スポンサーリンク

引き篭もりノマドワーカーもたまにはノマドする。

先日お昼も夜も会食という日があった。

普段なら一旦帰宅して夕方再び外出するのだが、ちょっと気分を換えたくなり、ノマドすることにした。

どうせなら普段行かないところへ、ということで行ったのが東京ミッドタウンの1Fにある、ザ・リッツカールトンのカフェ & デリコーナー。

以前一度だけ利用したことがあり、「ホテルのカフェにしては高くなかった」という印象があったので、行ってみた。

 

 

スポンサーリンク

 ザ・リッツカールトン東京のカフェ & デリ がリーズナブルで良かった!

Ritz_Tokyo_00293_MainTall
外観写真を撮り忘れたので、これはホテルのサイトからお借りしたもの。

 

 

130502-02-1

ゆったりしたスペース。そして椅子の座り心地がとても良い!

真向かいにスターバックスがあるのだが、スタバほど混んでいないのもいい。

注文したのはハーブティーのレモンジンジャー。これが500円ほど。ちなみにホットコーヒーは450円である。

ホテルのカフェ、しかもリッツカールトンのブランドを考えると、このお値段は破格。

もちろんスタバより高いが、専有面積とテーブルの広さ、それに静けさを考えれば、充分「アリ」だと感じた。

 

 

ミントタブレットも素敵!

130502-02-2
帰りがけにレジのところで見つけたのがコレ。

フリスクみたいなミントタブレット。500円なり。

フリスクほど刺激が強くなくて上品な感じ。美味しい。

 

 

1時間弱の滞在だったが、なかなか気持ちの良い空間でした。

ミッドタウンでノマドするなら、ここが定番になりそう(^-^)。

 

 

お店情報

関連ランキング:カフェ | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

 

リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間
高野 登 かんき出版 2005-09-06
売り上げランキング : 1029

by ヨメレバ

 

リッツ・カールトン 超一流サービスの教科書
レオナルド・インギレアリー,ミカ・ソロモン 日本経済新聞出版社 2011-02-25
売り上げランキング : 22470

by ヨメレバ

 



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました