iPhone情報Net情報

iPhone 4は極上のTumblrマシンと化す! “tumbladdict”がRatinaディスプレイでさらに進化! [iPhone] [Net]

スポンサーリンク

iPhoneはTumblrとの相性が良い。

iPhone用に最適化されたTumblrクライアントは幾つかあるが、どれも完成度が高く、使い心地も良い。

だが、中でもtumblraddictの完成度はピカイチでずば抜けている。シンプルなUIと写真もテキストも見やすい画面構成が素晴らしい。

 

tumbladdict (230円)

tumbladdict


 

そんなtumbladdictがアップデートでiPhone 4/iOS 4対応した。

もう説明はいらないだろう。とにかくガンガン掘っていくのだ。「Next」をタップ、タップ、タップ。気になる記事はリブログ(TwitterのRT)、楽しみたいものは♡マークでLike(Twitterのファボ)だ。

極めてシンプルでカッコいい。

高解像度サイズでご覧いただきたい。

 

 

スクリーンショットでは全部は伝わらないのだが、それでも十分美しい。素晴らしい!

 

 

iPhoneの画面を最大限に活かす素晴らしいUI。シンプルでしかも必要十分の機能を備えている。Nextで次の記事へ、Prevで前の記事に移動する。

 

 

ハートマークでLike、そして矢印が回転しているマークがリブログである。

 

 

そして矢印が斜めに飛び出しているアイコンをタップするとこちらの表示が出る。

とにかくTumblrの手軽さ、楽しさを徹底的に活かした素晴らしいアプリ。僕のホーム画面では不動の一軍エースである。

あとはiPad対応版を待つのみ。楽しみだ!

タイトルとURLをコピーしました