日常日記

箇条書き的サタデー [日刊たち No.44]

日常
スポンサーリンク

箇条書き書き殴り的日常吐露。

 

 

☆最近はハセケンこと @OZPA がこのスタイルで更新しているね。でももともとは旧日記猿人時代からある、ある意味由緒ある更新スタイル。

☆この頃は自分で買うよりも速いペースでご献本いただくようになった。2年前には考えられなかったことで、何ともありがたいことです。

☆ 昨夜は勝間塾で講演させていただいた。講演の翌日は抜け殻になってひどく精神状態が不安定になるのが常だったが、最近具合が悪くならなくなってきた。慣れてきたのかな?

☆ 精神的には元気だけれど、身体は疲れていてあまり出かけたくないよーというコンディション。

☆ となりのトトロ、じゃなくて隣の駅の高級スーパーまで遊び半分に買い出しに。

☆ となりのとっとろーとっとろー♬

☆ 見たこともないような肉団子を見つけて心が震える隣町の高級スーパー。

☆ ワイン飲みつつ肉団子を齧り、映画をDVDで観て悦に入る土曜日の夜。

☆ 独りで過ごす土曜日の午後から夜が一週間で一番嫌いな時間なんだけど、今日は楽しく過ごせて良かった。

☆ お風呂で7つの習慣な日々。半身浴が好き。

☆ 桃って官能的なフルーツだよね。桃とドンペリとかだとどんだけエロいんだという。

☆ 箇条書きで官能的なサタデー。

 

タイトルとURLをコピーしました