日常日記

いろいろ追い付こうと鋭意努力中 [日刊たち No.38]

日常
スポンサーリンク

ここ一ヶ月ほどのバタバタモードが徐々に収束中。

昨夜行ってきました!

 

 

 

先週までの壊滅的な多忙さに比べると今週はいくぶん大人しくなったのだが、それでもまだまだイレギュラーな進行が続く。

ずっと寝不足のままだし、相変わらず会合がすごく多い。

それでも今週はだいぶ体制を整えつつあり、ぐちゃぐちゃになってしまっていたスケジュールやタスク管理、それに家計簿などは大体通常モードに戻った。

原稿書きも大分軌道に乗ってきて、何とか形が見えてきた。

なので、この週末で完全に体制を整えて、来週からはブログもガンガン更新する日々に戻りたい。

と言いつつも、土曜日はタスクカフェ、日曜日は名古屋オフと、相変わらずイベント尽くしなのだが(^_^;)。

来週からは会食の数も通常モードに戻るので、財布のヒモも引き締めていこう。

先月から今月は例外が多すぎて、お金の流れも出ていくほうも入ってくるほうも大分激しいことになっていた。

メリハリつけないとね。

 



 

 

タイトルとURLをコピーしました