イベント旅情報日常書籍立花岳志情報

「ノマドワーカーという生き方」関西書店巡り行ってきました!一日目!!

イベント

普段なかなか行く機会のない関西の書店巡りに行ってきました!

今回は2日に渡り、版元の東洋経済新報社の皆さまにサポートしていただき、たくさんの本屋さんにご挨拶できました!

ありがとうございます。

訪問順にご紹介します!

 

 

Book Store Dan by 文教堂 新大阪店

新大阪駅の駅ビル内にある文教堂新大阪店です。ビックリするぐらいド真ん前にこんなにたくさん積んでいただいてました!

本当にありがとうございます!

 

 

そして、かなり減ってるじゃないですか。これが嬉しい!右隣の本との差を見ると、かなり減っているのが分かります。

 

 

ブログとTwitterで告知をしたら、忙しいところたくさんの方が遊びにきてくれました。

本当にありがとうございます!

 

 

 Books Kiosk 新大阪店

続いては新大阪駅改札内にある、ブックスキオスク新大阪店にお邪魔しました。

こちらは入口正面の棚のどセンター!憧れの本田直之さんの本と並べて飾っていただき感激です!

本当にありがとうございます。

 

 

店内でもとても目立つ場所に面置きしていただいて感激です。ありがとうございます!!

 

 

とても素敵な女性店長さんと笑顔が爽やかだった担当さんと記念撮影。顔出しはNGです。

本当にありがとうございました!

 

 

三省堂書店ルクア大阪店

こちらは店長さんのお忙しいところを無理にお時間をいただいたので、写真はなし。

加納店長ご対応本当にありがとうございました!

 

 

 ブックファースト梅田店

1日目最後の訪問はブックファースト梅田店です。

見てください!ビジネス書ランキングで7位に入ってます。嬉しい!

「金持ち父さん」より上というのは目の錯覚ですかそうですか(笑)。

 

 

こんなに多面展開していただいて、本当に感激です。減ってるのが嬉しいんです!

 

 

さらにさらに!ノマドコーナーまて作られていて、その中に一冊として飾っていただいていました。

ビックリです感激です。隣が佐々木俊尚さん、その隣はダニエル・ピンク、下は本田直之さんという豪華メンバーの中に入れていただいています。

 

 

そしてたくさんの方がブログやTwitterを見て遊びにきてくれました!本当にありがとうございます!

誰が顔出しNGだか分からないので、いとーちゃん以外は皆さまモザイクにしました。倉下さんはOKかな?

 

 

というわけで午後だけで4ヶ所を駆け足で回りました。

この4ヶ所の間にある会議に出たりもしていて、分刻みのスケジュールとなってしまいましたが、楽しかったです。

二日目の様子は明日レポートします!

ご対応いただいた書店の皆さま、東洋経済新報社の皆さま、遊びにきてくれた皆さま、本当ありがとうございました!感謝です。

 

 

ノマドワーカーという生き方立花 岳志 東洋経済新報社 2012-06-01
売り上げランキング : 502

by ヨメレバ


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました