写真日常日記

窓と雲とわたし [日刊たち No.30]

写真
スポンサーリンク

夏生まれのせいか、毎年6月くらいからグイーンとテンションが上がる。

でも今年は「カラダログ」に散々書いているとおり、超低空飛行で元気がない。

そんななか、昨日は日中外に出ると真夏を思わせる雲と濃い青空の対比が凄かった。

ランチに訪れた六本木で、思わずデジイチを取り出して写真を撮った。

 

 

ミッドタウンのガラス張りの建物に、反対側の雲が映っているのに気づいた。

写真だと分からないんだけど、実際はどんどん雲が動いていく様子がすごくカッコ良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに長く空を見上げたのは久し振りだったかもしれない。

それぐらいカッコ良い空と雲のコントラストだった。

もうすぐ夏だ!

 

タイトルとURLをコピーしました