Stars & Favs

いよいよ今夜WWDC開幕とかランニング・ハイとか [Stars & Favs]

Stars & Favs
スポンサーリンク

いよいよ今夜アメリカでWWDCが開幕!

でも僕は夜更かしがダメなのでさっさと寝てしまい、明日も普通に起きるでしょう。

次期iPhone、次期MacBook Pro、MacBook Airなどなど、噂が盛り沢山ですねー。

とにかく楽しみです!

僕が読んでスターを付けた記事とふぁぼしたツイートをキュレーションするStars & Favs、行ってみよう!

 

 

スポンサーリンク

Stars

RINGO-SANCO Apple、WWDC 2012で「iOS 6」公表へ=CNET
WWDCの会場に用意されたというiOS 6のバナー。これは発表は堅いでしょうね。ということは次期iPhoneも…。
靭公園 「ブランジュリ タケウチ」のパンが美味しいので“まとめ買い”して冷凍保存してみた。
僕のエントリーを見てパンを冷凍保存する方法にチャレンジしてくださいました。写真がきれいだなあ。
あっさりパスタ カルボナーラになりたかった。 | Tsuru Kana.net
カルボナーラではないけれど、僕のレシピを見てチャレンジしてくれました。ありがとうございます!
@ttachiさんの記事を見ながらカルボナーラを作ったら、初めてうまく作れた! | kotala’s note
こちらもカルボナーラにチャレンジしてくださいました。豆乳は斬新!
たちさんの本やっと発見!! « COCOist
ありがとう!ありがとう!そして僕はロボットじゃないよ!(いい意味で!)
矢印でカーソルを動かして入力できるTwitterクライアント Singer Song iPhone
これちょっと興味あるのです。
【7つの習慣】緊急&重要の4領域を自由自在に移動して第二領域に集中するテク | jMatsuzaki
柔軟性が大切というお話し。勉強になる。
踊るOL。の1週間(2012/6/3~2012/6/10) | 踊るOL。
じゃぎーの週報を読むと僕も週報を書きたくなる。型を決めてサクッとシンプルにすればできるかな。
想像が感情に与えるインパクトと知覚が与えるインパクト – ライフハック心理学
とてもとても奥が深いお話し。

Favs

 

[blackbirdpie id=”212054272496513026″]

 

 

[blackbirdpie id=”211612562641526784″]

 

 

[blackbirdpie id=”211613203921244162″]

 

 

[blackbirdpie id=”211614496479907840″]

 

 

[blackbirdpie id=”211615156776599553″]

 

 



 

 

タイトルとURLをコピーしました