イベント商品レビュー日常

ヒロミチナカノのデッキシューズを買ったよ

イベント
スポンサーリンク

カジュアルな服装は照れくさい。

「ノマドワーカーという生き方」などという本を出しておきながらこんなことを言うのもなんだが、なんてったって去年3月までは札付きのサラリーマンだったのだ。

 

ノマドワーカーという生き方立花 岳志 東洋経済新報社 2012-06-01
売り上げランキング : 502

by ヨメレバ

 

 

平日はデフォルトでスーツなので、小物も全部スーツに合わせて無難に選ぶ癖がついてしまっている。

なのでカジュアルなオシャレというのがすごく苦手。とにかく恥ずかしいのだ。

 

 

でもそんなことを言っている場合ではない。もうスーツは着ない日々なのだから、ちゃんと自己表現していかないといけない。

そんなわけで、夏物の靴を買おうと出かけた。

 

 

身長190cmの僕は、靴のサイズも標準規格外。普通のお店では入るサイズのものと出会えません。

 

 

 

そんな僕を救ってくれるお店がこちら、五反田のビッグ・ビーという大きなサイズの紳士靴専門店。

前は新宿に「ヒカリ」という大きなサイズ専門の靴屋さんがあったのだが、閉店してしまったのでこちらへ。

通販も手広くやられているようで嬉しい。ドメインがhikari-shoesなのが気になって店員さんに訊いてみたところ、以前は関係があったのだそうだ。

 

男の大きな靴の専門店ビッグ・ビー

 

 

そして選んだのがこちら、ヒロミチナカノのデッキシューズ。色はネイビー。

すごく落ち着いた色合いで売り場でもかなり目立っていてカッコ良かった。

 

 

いい感じ。カッコいい。試しに履いてみた限り履き心地も良い。

今まではあまり靴に季節感て醸し出してなかったんだけど、これからは色々試してみたい。

 

 

 

by カエレバ

 

 

関連エントリー:

 



 

 

タイトルとURLをコピーしました