カラダログ

いろいろ復活気味 [カラダログ 2012/06/01]

カラダログ
スポンサーリンク

昨日よりは大分復活。忙しかったということもある。

スポンサーリンク

いろいろ復活気味

実際本が発売されて午後からは書店巡りに出たりして、バタバタ行動しているうちにリズムも出てきて。

懸案事項も片づいたり待っていた連絡がきたりでだいぶ復活。

昨日は本当にエアポケットという言葉がピッタリの一日だった。

ああいう、存在しているのかしていないのか分からないような一日は、自分の人生からは限りなくゼロにしたいな。

どうしたら、ああいう精神状態にならずに済むかを研究しよう。

 

 

 

ランニング

バタバタとショート。

 

 

 

連続出走記録更新中。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/19.4キロ/162.4キロ/649.2キロ

6月の走行目標(200キロ)まで:あと198.9km
今週の走行目標(50.0キロ)まで:29.5km
今年の目標(3,000キロ)まで:あと2338.9km

筋トレ

おやすみ

 

 

 

体重・体脂肪・ウェスト・ヒップ

目標を再設定。

最終目標: 77kg(7/4まで) 残り5.0kg   あと33日

6月末目標:78.0kg  あと4.0kg

 

 

 

カロリー

だらだら食べ過ぎ(汗)

 

 

お酒

コーヒー3、ビール1、ワイン3、スコッチ3

 

 

 

睡眠

8時間以上寝ていることになっているが、4時過ぎと5時過ぎに目が覚めていて、そこまで寝たという感じはない。

 

 

まとめ

いろいろなイベントが重なってコントロールが難しい一週間だった。

来週はもうちょっと落ち着いて行こう!

 




タイトルとURLをコピーしました