カラダログ

いろいろ不安定で参る [カラダログ 2012/05/31]

カラダログ
スポンサーリンク

エアポケットのような一日になってしまった。

スポンサーリンク

いろいろ不安定で参る

今週はずっと寝不足が続いていたり、セミナーが無事終わりDpubの告知も済んで大入りとなり、書籍の発売を翌日に控え。

疲れがどっと出たのもあり、精神的にも不安定になり、いろいろ集中できず。

それでも昼までは重要タスクをこなしていたのだが、午後はダメ。

諦めて外に出て気分転換。

まあそんな日もある。というか今週は一週間がピリっとしなかった。

レビューでしっかり反省して、来週からはフレッシュな気持ちで取り組もう。

 

 

ランニング

気力が抜けてしまいショート。昨日気になった股関節は大丈夫だった。

 

 

 

連続出走記録更新中。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/19.4キロ/162.4キロ/649.2キロ

5月の走行目標(200キロ)まで:あと37.6km
今週の走行目標(50.0キロ)まで:30.6km
今年の目標(3,000キロ)まで:あと2340.0km

筋トレ

おやすみ

 

 

 

体重・体脂肪・ウェスト・ヒップ

目標を再設定。

最終目標: 77kg(7/4まで) 残り4.5kg   あと40日

5月末目標: 80.5kg  あと1.0g

 

 

 

カロリー

朝食は通常モードに戻した。

 

 

お酒

コーヒー3、ビール1、ワイン3、スコッチ2

 

 

 

睡眠

寝不足と疲れが出て21時ぐらいに寝落ち。そして0時半ぐらいに起きて再び眠る。

 

 

まとめ

やはり睡眠が不安定になると生活全体が不安定になってダメだねー。

 




タイトルとURLをコピーしました