日常日記

一番デブだった頃の短パンを履いてみた!! [日刊たち No.25]

日常
スポンサーリンク

論より証拠。百聞は一見に如かず。

僕が105kgの体重を持て余し、大汗をかきかき加齢臭を撒き散らしていたのは、つい4年前のこと。

あの頃から色々なことが変わった。

仕事の環境も、プライベートも、何もかもが変わった。

 

 

昨日の朝洋服の整理をしていたら、5年前に買った短パンが出てきた。

5年前といえば、まさに最高体重を更新していた、人生で一番デブだった時期。

 

 

一瞬戸惑うぐらいの布地のデカさにビビりつつも、「これはブログのネタになる!」と確信してしまうあたり、僕も骨髄までブロガーなのだなあと改めて思ったり。

 

 

というわけで、百聞は一見に如かず。見てください。

 

 

こんな感じ。軽くもう一人ぐらい入りそうなインパクト。

岡田斗司夫さんの「いつまでもデブと思うなよ」そのままの感じ。

 

 

 

 

顔がないと信用できませんか?そうですか?

では顔つきで(笑)。

しかし自分でもビックリするぐらいの変化だわー。

二度とあんなひどい体型にならないように、摂生しよう。いや本当に(^_^;)

 

 



 

タイトルとURLをコピーしました