日常日記

晴れなのにタスクカフェ♬ [日刊たち No.22]

日常
スポンサーリンク

今日は月に一度のお楽しみ、「シゴタノ!タスクカフェ」のある土曜日。

タスクカフェがある日は毎回雨というのがこのところの定説。

先月もその前も、その前も雨。

だから皆今週の土曜日は雨だと思っていた。

 

 

ところが!ところが!

 

おおお!晴れている。

 

 

 

朝も昼も午後も晴れだ!

 

 

各地から驚愕の声が上がる!

 

[blackbirdpie id=”201031355784642560″]

 

 

[blackbirdpie id=”201092202590519296″]

 

 

[blackbirdpie id=”201073483797630976″]

 

 

[blackbirdpie id=”201073036940681216″]

 

 

[blackbirdpie id=”201095794953166848″]

 

 

 

というわけで晴れなのにタスクカフェ。

20人以上の人が集まってひたすら週次レビューするというコンセプトが好き。

週次レビューは、淡々とコツコツとやるものだけど、なかなか軌道に乗りにくいものでもある。

忙しかったり遊びたかったり面倒だったり疲れていたり。

そんな時に皆で集まって誰も口をきかず、ただ黙々と、コツコツと、パタパタと自分の世界に入る感じが好き。

 

 

 

そして先々月からランチ会は昼から飲み放題という阿鼻叫喚の世界へと進化した。

今回の会場はこちら。

 

 

コツコツと、淡々と、殺伐とレビューした後は美味しいご飯とお酒と楽しい会話を。

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

個人的には今月のタスクカフェはすごく良くて、自分の週次レビューの良い見直しになった。

ガッツリ寝て元気だったこともあり、集中力も高く気合い十分。

 

 

[blackbirdpie id=”201139921870794752″]

 

 

[blackbirdpie id=”201139955857227776″]

 

 

さて、来月のお天気が気になるね。来月は6月9日開催ですよー(^-^)

 

 

関連エントリー:

 



 

 

タイトルとURLをコピーしました