カラダログ

今月の目標まであと500グラム [カラダログ 2012/05/09]

カラダログ
スポンサーリンク

頑張るダイエットモード。

スポンサーリンク

今月の目標まであと500グラム

ダイエット目標は77kg。期限は7月4日。43歳の誕生日の前日。

5月の目標はちょっと軽めにして80.5kgにしたんだけど、意外に順調で、さくっとあと500グラムまできた。

とりあえず早めに目標をクリアして、エクストラで500g落とそう。つまり今月中に79.9kgにする感じで。

来月3kgというのがそこそこのハードルなので、5月に飛ばせるところは飛ばしておこう。

 

 

ランニング

疲れも溜まり雨も降っていたのでショートに。

 

 

連続出走記録更新中。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/38.2キロ/46.5キロ/544.3キロ

5月の走行目標(200キロ)まで:あと153.5km
今週の走行目標(45.2キロ)まで:あと7.0km
今年の目標(3,000キロ)まで:あと2455.9km

筋トレ

 

 

 

 

体重・体脂肪・ウェスト・ヒップ

目標を再設定。

最終目標: 77kg(7/4まで) 残り4.0kg   あと55日

5月末目標: 80.5kg  あと0.5kg

 

 

カロリー

昨日も飲み会で結局翌朝入力(^_^;)。

 

 

お酒

コーヒー3、ビール1、日本酒5、スコッチ2

外飲みでも10杯を超えないように微妙にセーブ中。

 

 

睡眠

夜更かししていたのだが、原稿書きしたくて頑張って早起き。4時間半。

今夜はしっかり寝ないと持たなさそうなので、明日は朝寝坊するつもり。

 

 

まとめ

最近寝不足でもそこそこ集中力がキープできるように進化してしまった。

良くない進化だよなあ。

 




タイトルとURLをコピーしました