Stars & Favs

3,000円コーデだの坐禅だのナメクジだのランチャーアプリだの [Stars & Favs]

Stars & Favs
スポンサーリンク

立花がチェックした記事やツイートをシェアする新コーナー、”Stars & Favs”、行ってみましょう!

スポンサーリンク

Stars

デザインブック買ったら無性にWordPressテーマ再自作したくなって気づいたら一日でできてしまった その1 | けんけん.com
いま僕が使っているテーマはかなり入り組んだ仕組みのもので、有料なのです。同等の機能のものは作れないと思うけど、自作にはすごく興味があるなあ。

 

 

これは宗教じゃない科学だ!辛くなったら瞑想をしてみないか? | http://highhigherhighest.com/
僕もときどき坐禅します。坐禅用のiPhoneアプリが便利というかその気にさせてくれます。今度紹介しましょうね。ただTwitter連携が動いてくれないんですよねー。

 

 

第一回アシタノワークショップに着ていく服がなかったので、3000円コーディネートに申し込んでみた | jMatsuzaki
僕も洋服選びがすごく苦手です。僕もこれやって欲しいなあ。でも僕の場合洋服のサイズが…(^_^;)

 

 

【iPhone】ランチャーアプリ「Launch+」と「Quicka」を最大限に活用して、ホーム画面を1つに集約する方法。 / あなたのスイッチを押すブログ 
両方落としていろいろ試してみています。なかなか便利ですね。特にLaunch +は奥が深い。

 

 

安藤美冬とかいう新たな勝間和代の襲来: やまもといちろうBLOG(ブログ)
元切込隊長のこの文体が本当に大好きです。最高です。

 

 

最近, 気になったこと…: @ytka さんの新作 DAYLINE は使えば使うほどワクワクする
ゆたかさんのアプリはどれも素晴らしいです。このDAYLINEもとても美しく機能的。ただ僕の場合タスクがToodledoに入っているのが悩ましいところです。

 

 

 

Favs

 

[blackbirdpie id=”193260546613706752″]

金曜日のこのまおちゃんのツイートの衝撃と破壊力は忘れない。

 

 

[blackbirdpie id=”193270120779493377″]

類似品も出ました。

 

 

[blackbirdpie id=”193194822121697280″]

 

 

 

[blackbirdpie id=”193900175687811072″]

 

 

 

[blackbirdpie id=”193175996038516736″]

 

 

 

[blackbirdpie id=”194288595366981632″]

 

 

 

[blackbirdpie id=”194288832517124096″]

 

 



 

タイトルとURLをコピーしました