カラダログ

心も身体もちょっと落ち気味 → 足摺岬 [カラダログ 2012/04/18]

カラダログ
スポンサーリンク

独立して以来一番忙しい一週間となっているような気がする。

スポンサーリンク

体調急降下中 & 早寝が台無しでがっくり

仕事が忙しいので出かけもせず引き篭もってひたすら原稿を書いている。

良く考えたら日曜日に六本木に出かけて以来、家から出たのは日々の最低限のランニングと駅前のスーパーとカフェに行った時だけ。

今週は電車に一度も乗ってない。

 

 

引き篭もって根を詰めて作業しすぎたせいか、鬱屈した気分になってきて、それに伴い体調も急降下。

昨夜は思い切って仕事を中断して9時半頃に寝てしまった。

ところが夜中に両足が激しく攣ってしまい飛び起きることに。時計を見ると0時50分。

そこから2時過ぎまで寝られず苦労した。

昨日は打ち合わせがあったりでコーヒー4杯も飲んでいて、しかも午後になっても飲んでいたのも良くなかったかも。

というわけでしっかり寝てやろうという目論見は外れガッカリなのだが、倒れている場合ではないので頑張ろう。

 

 

ランニング

引き篭もりなのでせめてランニングはしっかりしたいのだが時間確保できず。

 

 

連続出走記録更新中。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/4.4キロ/59.7キロ/491.2キロ

4月の走行目標(200キロ)まで:あと139.3km
今週の走行目標(45.2キロ)まで:あと14.8km
今年の目標(3,000キロ)まで:あと2487.7km

筋トレ

 

最近筋トレが楽しい。

 

 

体重・体脂肪・ウェスト・ヒップ

体重は高止まり中。

 

 

カロリー

ちょっとオーバー。でもそんなに食べた感じはしない。

 

 

お酒

ビール1、ワイン1、スコッチ2。

 

 

睡眠

問題の睡眠。入眠にも時間がかかっていいて、見事に1時前から2時過ぎまでが眠れていない。

しかし精度がいいことは確か。これいいアプリだなあ。

 

 

まとめ

今日は今週初めて電車に乗る予定(笑)。

そして夜も飲みがある予定。

外出までに大所の作業を終えておくこと。






タイトルとURLをコピーしました