カラダログ

日曜夜飲みデー [カラダログ 2012/04/15]

カラダログ
スポンサーリンク

昨日は「昼飲み」だったが今日は「夜飲み」。

スポンサーリンク

日曜夜飲みデー

普段僕は日曜日の夜には飲み会の予定を入れない。

いつからか分からないが、多分もう15年くらいは、「日曜の夜は家にいる日」という意識が強い。

25〜26歳の頃には日曜日の夜に普通に宴会に行っていた記憶があるので、多分その頃が分水嶺だったのだろう。

 

 

自分が予定を入れないので、他の人の予定を心配してしまう自分がいる。

「日曜日の夜に宴会なんか入れていいの?」という感じ。

でも意外と世の中の人々は日曜日の夜にも呑みに行くらしいということが分かって何だか新鮮だった。

 

 

詳しくはまた別途書くけど、楽しい飲み会だった。

でも日曜日の夜は翌日からの一週間のことを考えてしまうから、やはりリラックスしきれないなあというのも実感。

やはり極力日曜夜は避けて、金曜や土曜に飲むようにしたいと改めて思った次第。

 

 

ランニング

タスクカフェに行く前に本降りの雨の中をショート。

 

 

連続出走記録更新中。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/1.1キロ/56.4キロ/487.9キロ

4月の走行目標(200キロ)まで:あと142.6km
今週の走行目標(45.2キロ)まで:あと18.1km
今年の目標(3,000キロ)まで:あと2491.0km

筋トレ

 

普段土日は筋トレ休むのだが、筋トレ強化月間なので頑張る。

 

 

体重・体脂肪・ウェスト・ヒップ

今週は増えたり減ったり落ち着かない。

 

 

カロリー

外食。うーんこの数値を信用していいのか?

 

 

お酒

ビール1、ワイン10、スコッチ1。いわゆる飲み過ぎ。

 

 

睡眠

新アプリ導入!カッコいいでしょ!?

もうちょっと試して良さそうならブログで紹介します!

 

 

まとめ

昨夜目一杯夜更かしたのだが、週のスタートはちゃんと切りたくて3時間40分という超睡眠不足モードになってしまった。

今夜はちゃんと寝て、明日も頑張ろう。






タイトルとURLをコピーしました