日記

気が抜けたのか不調気味 [デ]

日記
スポンサーリンク

今日は朝から体調がいまいち。

スポンサーリンク

気が抜けたのか?

初稿が出たことが思ったよりも安心感につながったのかも知れないねえ。

今日はあまり集中できず。

でもブログ5本書いたし本も一冊読んだから、まあ活動としては悪くない。

ただ何か、軽く疲れが出たかなーという感じ。

ゆっくりお風呂に入って早く眠ろう。

 

 

Pic of the Day

abicase cawaを装着したiPhone 4S。画面がキラキラしているように見えるのは、窓際に置いてあるベンジャミンの木の葉っぱ越しに光が届いているから。

このベンジャミン、7年前に浅草の植木市で買ってきたもの。

ビニール袋に入れてもらい、片手で地下鉄で持って帰れたサイズだったのが、7年の時を経て、もうすぐ2メートルの大台を突破する勢い。

でかくなったー(笑)。

 

 

ぐっときた記事

 

「Siri」日本語対応でさっそくSiriさんと遊ぶ皆さんの様子まとめ – NAVER まとめ

Siriは予想以上に楽しい!大混雑で回答に時間がかかるのが球にキズだけど、ついつい色々話しかけてしまう(^_^;)。

 

PANTONEタルト・・・ | IDEA*IDEA

これ是非見てみてください!美しすぎるタルト。田口さんのサイトの一番下にあるオリジナルサイトはもっとたくさんの画像があって痺れますヽ(´∀`)ノ

 

ナイキ、1Km走る毎に500円寄付されるイベント「RUN TOGETHER」を3月11日に開催 – Touch Lab – タッチ ラボ

先週千葉県民ハーフを一緒に走った @nakimo さん。さすがの記事チョイス!これは走らないわけにいかないでしょう!

 

 

ベッドサイドに置く睡眠計 オムロン HSL-101 – Engadget Japanese

「睡眠計」という言葉は新鮮な響き。でもちょっと監視されてるような外観が怖い。

Nikeの例のヤツ(名前忘れた)が日本発売になるのを待とうかなあ。

 

 

Momento 2.3.3 – Momento Blog

Momentoがマイナーアップデートで2.3.3になりました。バグフィクスです。

しかーし!去年の9月リリースと言っていたメジャーアップデート、Momento 3.0はいったいどうなっているのか?!

Momento 3.0で噂される1日分をEvernote1ノートに書き出してくれる機能を夢見ているのですが。

早く来い!

 

ぐっときたツイート

[blackbirdpie id=”177970579469635585″]

 

 

[blackbirdpie id=”177972012860456960″]

 

 

[blackbirdpie id=”177972258545995776″]

 

 

[blackbirdpie id=”177992322657685504″]

 

 

[blackbirdpie id=”177993065145966592″]

 

 

[blackbirdpie id=”178011984279764993″]

 

 

[blackbirdpie id=”178013702346375169″]

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

なんか疲れてしまい、夕方白ワインを一杯飲んでから、「今日まだ走っていない!」と気づく。

急いで着替えて雨の中1.1kmのほろ酔いラン。

普段走らない人にはおすすめできないが、慣れている人なら1〜2杯飲んでいても走るのは問題ない。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/26.6キロ/29.9キロ/395.4キロ

3月の走行目標(270キロ)まで:あと240.1km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:あと33.5km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2583.7km

連続出走920日目

 

 

今日のSiriさん

 

 



 

 

タイトルとURLをコピーしました