日記

今月はたくさんブログを書こうと思う [デ]

日記
スポンサーリンク

今日から3月だ。

スポンサーリンク

Pic of the Day

miilが好き。楽しい。

いろんな角度から写真を撮るのがいいね。

上の写真を眺めてて、写真としては箸置きがないことが致命的と気づいた。

買ってくるか。

 

 

ブロガーなんだからブログ書こうぜ

2月は一ヶ月で48本のブログを書いた。

1日平均で1.6本ペース。

これは少なすぎる。

ちなみに過去最高は去年5月の115本。この時期は毎日コンスタントに4本書いていたので、半分以下だ。

 

 

本数が多ければいいというものではないけど、少ないのはダメ。ブロガーなんだから。

というわけで、今月はブログ強化月間で頑張る。

 

 

あと「デイリーたちばな3月1日版」みたいのがうっとうしくなってきたので簡略化。

日付は見りゃ分かるわけだし。

[デ]で。

 

 

書籍の原稿も頑張らなくちゃ。

あとちょっと。ラストスパート中(^_^;)。

 

 

ぐっときた記事

 

空白の一年前の今日(汗)Timehopもいいけど、Memolaneもよさそう。: 子供と一緒に大きくなろう

ホッシーナさんのこちらのエントリーを見てすぐにMemolaneを試しました。やっぱりホッシーナさんすごい!(^-^)

 

 

日刊みさき No.3 « ごゆるり日記。

みさきちゃんの日刊を読んでごりゅのエントリーを再度読みかえして、僕ももっとブログ書かなきゃと思いました(^-^)。

 

 

1ヶ月にブログ100記事書いてみて発見したり変わったりしたこと | goryugo

そしてこちらがごりゅのエントリー。やっぱりブロガーはブログ書かなきゃダメだよね!

 

 

Facebookの突然の一撃で、ソーシャルメディアプランナーは全滅か!! | More Access,More Fun!

Facebookページがタイムライン表示に対応していたので早速対応させちゃいました(^_^;)。

ビジネス利用の方には結構影響あるみたいですね。

 

 

ぐっときたツイート

[blackbirdpie id=”174854426815766529″]

 

 

[blackbirdpie id=”174866387590848513″]

 

 

[blackbirdpie id=”174956075194384384″]

 

 

[blackbirdpie id=”174995313562632193″]

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

今日もレース前の調整ショート。

もうほとんど日曜日のフルの筋肉痛と筋肉疲労はなくなった。

日曜日のお天気が微妙そう。雨は降らないで欲しい。お願い!

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/46.5キロ/168.5キロ/366.6キロ

2月の走行目標(270キロ)まで:あと102.7km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:あと13.6km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2612.5km

連続出走912日目



 

 

タイトルとURLをコピーしました