iPhone情報

これが新型iPhoneのホワイトタイプ?カラーバリエーションも!? [iPhone]

スポンサーリンク

和洋風さん経由で知ったのだが、2010年型の新型iPhoneホワイトタイプのイメージ画像が9 to 5 Macサイトにアップされている。こちらがその画像。ホワイトタイプだが、表も裏も真っ白。

そして従来の背面とは異なりストレートでソリッドな背面がカッコいい。シャープだなあ。

僕はMacもiPhoneもブラックで統一していて、新型iPhoneもブラックを購入しようと思っていたのだが、こうしてイメージ図を見ると、ホワイトもカッコいいなあと感じてしまう。

もちろん実際の新型がこのイメージ図の通りというわけではないので、あくまでも参考にということだが、これは結構気に入った。

そしてもう一つ。気になる、記になるさん経由で知ったのだが、iSpazioにカラーバリエーションのイメージもアップされている。

これってどうでしょう。個人的にはちょっと微妙(^_^;)。赤ぐらいまでかなー。

しかし発表前にこうしてあーだこーだ噂に花を咲かせている時が、実は一番楽しかったりするのかも。

次世代iPhoneは絶対購入しようと思っているので、いまから楽しみだ(^-^)。

タイトルとURLをコピーしました