日記

奥さん一晩で奇跡の復活「デイリーたちばな」 2012年2月18日版

日記
スポンサーリンク

昨日インフルエンザでダウンした奥さんがあっという間に奇跡の復活。ビックリした。

スポンサーリンク

Pic of the Day

久し振りに六本木へ。六本木ヒルズの建物が僕は好きだ。

「バブルの塔」とかライブドアやリーマンなど色々あった企業が多く入っていたりでちょっとダークなイメージもついてしまったが、僕は好き。

僕が生まれた家から徒歩5分の場所。子供時代の風景は永遠に失われてしまったが、それはそれで良いと個人的には思っている。

 

 

今日のひとこと

昨日の夜寝る前は39.6度も熱があり、ふーふー言っていた奥さん。

一晩眠って朝目を覚ましてビックリ。熱が36.9度に下がっていたのだ。

そしてお昼には36.1度。平熱じゃん。

これには本当にビックリした。

しかも奥さん薬を何も飲んでいないのだ。「自然治癒力に任せる」と言って、お医者さんの処方箋を買わずに帰ってきた。

僕は読んでいないのだが、「風邪の効用」という本を以前から読んでいて、今回のインフルエンザでもこの本の教えに従って後頭部を温めたり、凝った身体の場所をほぐしたりして寝ていたのだそうだ。

一週間くらいはぶっ倒れているのと思っていたのだが、爆速の快復にビックリするやら安心するやら。

そして僕もまったく症状が出ることなく、どうやら発症せずに済んだようで何より。

しかし凄い治し方があるもんだね。ビックリしたよ。

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

Dpub以来予定が詰まってしまってバタバタ。しかも今週末も色々入っていてぎゅーぎゅー。

時間が取れず今日もショートになってしまった。そろそろちゃんと長い距離走りたい。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/16.5キロ/96.5キロ/295.5キロ

2月の走行目標(270キロ)まで:あと163.5km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:あと43.6km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2684.5km

連続出走901日目



 

 

タイトルとURLをコピーしました