日記

心境の変化? 「デイリーたちばな」 2012年1月31日版

日記
スポンサーリンク

今朝からヨジラーがさらに進化して目覚ましは午前4時30分。

スポンサーリンク

Pic of the Day

晩ごはんで青椒肉絲作りました!なかなか美味しくできた(^-^)

 

 

今日のひとこと

先週はフルマラソン前だったので夜の会合を全部ブロックしていた。

今週は反動でたくさん飲みに行くかと思ったら、全然予定を入れる気にならない。

書籍の原稿を書いているせいだ。

毎朝早起きをして、まだ真っ暗な時間に起き出して一人でコーヒーを淹れてパタパタと原稿を打つ。

一日に書く分量は大したものではないが、その日書かないとゴールが遠ざかってしまう。

だから、今は夜に外に出て人に会って騒ぐより、一人で部屋でコツコツ原稿を書いたり本を読んだりしているのが楽しい。

その代わり食事をきっちり作ることに喜びを感じていたりする。

多分食事を作る間は完全に原稿のことやその他現実世界のことを忘れられるからではないかと思っている。

そんなわけで、しばらくは穴蔵生活が続くのかもしれない。

あ、でも来週末は大阪で盛り上がるんだ!それまではしばらくしっとりと生きようと思う。

 

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

今日もまだ全身バリバリの筋肉痛が続いていてショートラン。

明日には多少楽になると思うので、2kmくらい走ってみようかなと思っている。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/44.4キロ/189.0キロ/189.0キロ

1月の走行目標(270キロ)まで:あと81.2km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:57.9km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2791.0km

連続出走882日目

 



 

 

タイトルとURLをコピーしました