日記

復活、そしてバタバタ 「デイリーたちばな」 2012年1月24日版

日記
スポンサーリンク

デイリーたちばな、引き続き追い掛け再生バージョン。昨日の分(1/24)です。

スポンサーリンク

Pic of the Day

今日からの新コーナーです。良い写真がない日は休みます(^-^)

 

 

前日からの雪が残る朝。道路はツルツルに凍っていました。

今年の冬は寒いねー。

 

 

今日のひとこと

一日たっぷり休養して元気になり、朝4時50分から始動。

たっぷり溜まってしまった業務をどんどんこなして何とか追いつく努力を精一杯しましょう。

全部はもちろん追いつけないけど、だいたい良い感じに整って一日終了。

あーでもバタバタしたな。

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

1月29日(日)の館山若潮マラソン(フル)に向け休足期間に入りました。

今週はずっとショートです。

ショートが続くと運動不足感からそわそわしてしまうのですが、我慢して脚を作りましょう。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離: 1.1キロ/3.3キロ/140.2キロ/140.1キロ

1月の走行目標(270キロ)まで:あと130.0km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:56.8km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2839.8km

連続出走875日目

 



 

 

タイトルとURLをコピーしました