日記

イベント翌日の燃え尽き 「デイリーたちばな」 2012年1月23日版

日記
スポンサーリンク

デイリーたちばな、追い掛け再生バージョン。昨日の分(1/23)です。

スポンサーリンク

今日のひとこと

日曜日(1/22)に無事セミナーも終わり、自分なりに今までで一番の満足感というか充足感を味わった。

自分ブランドセミナー3回目にして、ようやく自分らしく話ができるきっかけが掴めたような気がした。

当日のトークだけではなく、テーマ選びや串の入れ方などが、徐々に分かってきたようだ。

 

 

で、セミナー翌日は毎度おなじみの完全燃え尽き状態。

これも、そろそろ改善しないと。毎回セミナーの度に燃え尽きていたら仕方がない。

とは思うものの、やはり何もできないわけで、そんな日はのんびり読書して過ごす。

途中から雪も降ってきて、非日常感も強まり、まあそんな日もあってもいいか、という気分に。

 

 

明日から本気出す。

そんな言葉をブツブツ呟きつつさっさと布団に潜り込む、焼け跡の一日でした。

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

燃え尽きてはいてもランニングはします。

次の日曜日がフルマラソンなので、そろそろ休足モードに。

もう1回くらい長く走るかなあ。ちょっと迷うところ。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離: 1.1キロ/2.2キロ/139.1キロ/139.1キロ

1月の走行目標(270キロ)まで:あと131.1km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:57.9km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2840.9km

連続出走874日目

 



 

 

タイトルとURLをコピーしました