Apple製品情報iPhone情報

やっと確定!! 新iPhone発表は10月5日(日本時間)未明!!

Apple製品情報
スポンサーリンク

待ちに待った新iPhoneの発表日がやっと決定したようだ。

 

新iPhone(多分iPhone 5という名前になる?)発表のウワサは夏前からずっと出続けていて、まだかまだかとソワソワしていたが、ついにですよ。

 

 

 

 

10月4日(火)に”Let’s talk iPhone”というスペシャルイベントが開催されることが決定。

招待状のアイコンが凝っていて素敵だ。

 

 

カレンダーは日付を、時計が開催時刻を、そしてマップアプリは、Appleの本社にピンが立っていて、開催場所がApple本社であることを示している。

そして電話アイコンはもちろん発表されるのがiPhoneであることを示していて、バッヂの1は、No.1のことかな??

 

 

いずれにしてもあと一週間。発売は10月中旬くらいかね?

楽しみ過ぎる!楽しみ過ぎる!震えて待とう!!

タイトルとURLをコピーしました