日記

長い二度寝 日刊たち vol.144 しなやかフリーエージェントを目指して

日記
スポンサーリンク

今週はずっと夜に予定が入っていて寝不足が続いていた。

 

超朝型な体質なので、夜更かしをすると体にダメージが溜まる。

本当は16時半くらいから飲みはじめて19時くらいにお開きだと最高だといつも思っている。

 

 

でも、そんな時間から一緒に飲んでくれる人はいないので(笑)、皆さんのお仕事が終わるのを待って飲みに出る。

今週は月曜日からずっと夜は会食が続いていて、眠るのは真夜中近くになり、ゆっくりお風呂にも浸かれず、疲れていた。

 

 

昨夜も楽しく飲んで帰宅したら0時近く。それからシャワー浴びて眠ったのは1時近く。

でも朝は勝手に目が覚めてしまう。今朝も起きたら6時。

 

 

そのまま起きて活動していたのだが、さすがに疲れていたみたいで、8時前に布団に戻り、そのまま長い二度寝に突入。

10時に起きるまでぐっすり。おかげで大分元気になった。

 

 

平日の8時過ぎから二度寝なんて、ずいぶん罪深いと思ったよ(^_^;)。

でも気持ち良かったなあ。

タイトルとURLをコピーしました