Seminarイベントライフハック日常

8/28(日)静岡でお会いしましょう! 「静岡ライフハック研究会」で講演します!!

Seminar
スポンサーリンク

久々に皆さまの前で講演をさせてもらいます。

約二週間後の8/28(日)に開催される、静岡ライフハック研究会です。

 

僕がスタッフを担当させてもらっている東京ライフハック研究会と、「わかったブログ」著者のかん吉さんのコラボで実現した企画です。

 

 

 

 

静岡ライフハック研究会のテーマは「習慣化」。

僕の講演の他、東京ライフハック研究会主宰のべっくんこと北真也さんのワーク、そしてかん吉さん、べっくん、立花によるトークセッション、ライトニング・トークなど、盛り沢山です!

 

 

「ブログを毎日書きたい」、「朝にはランニングして健康に」、「日々ちょっとずつ摂生してダイエットしたい」、「年間100冊本を読んでみたい」。

そんな憧れを持った経験はないでしょうか。

そしてそれと同時に、高かったモチベーションの割に実行に移せず、あっという間に挫折した苦い経験も(^_^;)。

 

 

僕もまさに皆さんと同じように、何度も挫折してきました。

半年で10kg痩せ、その後の半年で12kgリバウンドするなんてことも経験しました。

 

 

何度も失敗してきたからこそ、コツが分かったと思っています。

全然うまくできなかった時間が長かったからこそ、うまくできない人の気持ちもよーく分かります。

 

 

 

 

皆さんご存知のとおり、何かを達成するには、長い時間がかかるものです。

そして、長い時間がかかる時、延々と辛いことをし続けることには、僕らは耐えられないのです。

 

 

だから、辛くないようにするちょっとしたコツや、心構えがうまく作れると、すごく楽に物事は回りだします。

 

 

フツーのサラリーマンからフリーエージェントとして独立したコツ。

105kgの超メタボから、体脂肪率10%で日々ランニングする元気印になるまでの日々。

 

 

お話しさせてもらいます。

是非持ち帰ってください。

静岡ライフハック研究会でお会いしましょう!懇親会もありますからじっくりお話しもできますね(^-^)。

 

 

詳細情報とお申し込みはこちらからどうぞ!

 

8月28日 静岡ライフハック研究会Vol.1

 

 

追伸:

開催が首都圏ではないので参加できないという方へ。

近日中に都内で開催される、複数の講演予定を公開できると思います。

テーマは今回とは異なりますが、そちらもどうぞお楽しみに(^-^)。

タイトルとURLをコピーしました