Body Management

40男のボディ・マネジメント日誌(2011/08/16)寝坊して予定が押す(^_^;)

Body Management
スポンサーリンク

ちょっと疲れ気味ということで、目覚ましをオフにしている。 すると、まんまと寝過ごしてしまう(^_^;)。     寝不足だと疲れが取れないから、目覚ましを止めているので仕方がないのだが、やはりちょっと無念だ。 やっぱり目覚ましはかけるかなあ。    
スポンサーリンク

2011年8月16日のボディ・マネジメント日誌

   

概要

  昼は奥さんと奥さんのお友達と六本木ヒルズのレスタジでランチ。レスタジは久し振りだったけど、相変わらず満員の大盛況。 昼からワインを飲んだのが失敗で、夜の8時半頃に寝落ちしてしまった。朝は寝坊、夜は寝落ちで、やたらと短い一日になってしまったよ。    

体重 & 体脂肪(8月の目標: 81.0kg,体脂肪12.0%)

  △ 引き続きじわじわと体重は減少。  

ウエスト(8月の目標: 82cm)

  82.5cm。変化なし。  

筋トレ(腹筋 & スクワットの日と、腕立て & 背筋の日を交互に設定)

  △ 腹筋30回、スクワット20回。腹筋は25回まで続けてできた。    

ランニング(8月の目標:  270km)

  △ ランニングは残念ながらショート。朝寝坊のせいだ。  
今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離: 1.1キロ/11.1キロ/103.7キロ/1,482.0キロ
8月の走行目標(270キロ)まで:あと166.3km 今週の走行目標(60.1キロ)まで:49.0km 今年の出走日数/トータル日数:226日/226日 出走率:1.000(’05年の通算.477、’06年.279、’07年.548、’08年.326、’09年.663、’10年1,000) 715日連続出走中    

食事

 

朝食

  △ 朝ご飯はPan Rizottaのパン2種。フルーツは桃。Pan Rizottaのパンはそろそろ終了。  

昼食

  △ お昼は六本木のレスタジでランチ。サラダとラザニア。美味しかった(^-^)  

夕食

  △ 晩ご飯は軽めに。ドライカレーの残りをちょっととサラダ、パン。  

間食

  △ レスタジの後で麻布十番の「あべちゃん」で焼鳥とビール(^-^)。最高でした!  

お酒

  ビール1杯、ワイン4杯、スコッチソーダ割り2杯  

総摂取カロリー

    △2,347kcal。今日もセーフ。    

睡眠

  寝落ちしてしまいSleep Cycleがない。8時半頃寝て朝の7時まで。10時間半睡眠(^_^;)。  

血圧 & 体温

  △ 全般的に良い感じ。    

まとめ

  ちょっと疲れ気味。リフレッシュしよう!  

達成目標

    体重: 77kg(7.0kg減) 体脂肪率: 9.9% ウエスト: 79cm(5cm減) ここまでは数値化できる目標。 あとは、数値化できないけど達成したい項目もある 腹筋割れてる 二の腕カッコ良く それから、ランニングについては、毎月走行距離の目標を更新していくので、別項目で。    

達成期限

    2011年12月31日
]]>

タイトルとURLをコピーしました