Body Management

40男のボディ・マネジメント日誌(2011/08/07)ビバ!昼飲みサンデー

Body Management
スポンサーリンク

昼飲みはいつだって楽しいが、特に夏がいい。 気温が高く、「かー、ビール飲まなきゃやってられねえよ!」という土曜日や日曜日に飲むのが良いのだ。     そんな楽しい休日。ボディ・マネジメントもちょっとお休みという感じかもしれない。    
スポンサーリンク

2011年8月7日のボディ・マネジメント日誌

   

概要

  ランニングもそこそこに浅草に繰り出して昼から宴会。楽しいねえ。そしてそのまま夜まで。こんな休日もたまにはいいね。    

体重 & 体脂肪(8月の目標: 81.0kg,体脂肪12.0%)

  △ 毎日じわじわ100グラムずつ増えていて気持ちが悪い。 先月勢い良く落ちたので、軽くリバウンド中。 こればかりは仕方がない。落ち着くのを待とう。    

ウエスト(7月の目標: 83cm)

  82.8cm。こちらは旅行前から変化なし。  

筋トレ(腹筋 & スクワットの日と、腕立て & 背筋の日を交互に設定)

  △ 背筋20回、腕立て伏せ20回。  

ランニング(8月の目標:  270km)

  △ なんだかんだ言いつつ、この一週間は結構走った。一週間ぶりのショート。    
今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離: 1.1キロ/51.0キロ/51.0キロ/1,429.3キロ
8月の走行目標(270キロ)まで:あと219.0km  今週の走行目標(60.1キロ)まで:9.1km 今年の出走日数/トータル日数:217日/217日 出走率:1.000(’05年の通算.477、’06年.279、’07年.548、’08年.326、’09年.663、’10年1,000) 706日連続出走中  

食事

 

朝食

  △ 朝ご飯はPan Rizottaのパン2種。フルーツはみかん。自家製ヨーグルトとコーヒー。  

昼食

  △ 昼から浅草でガンガン昼飲み。楽しかったー。   △ 大好きな「鈴芳」がたまたま空いていたので滑り込む。いいね!  

夕食

  昼からの流れに乗ってそのまま二次会で飲み。写真は全然撮らなかった。   間食   なし  

お酒

  ビール4杯、ホッピー4杯、スコッチソーダ割り3杯  

総摂取カロリー

  △2,551kcal。楽しく飲んで、ちょっとオーバー。明日から引き締めよう。  

睡眠

  Sleep Cycleをセットし忘れ。10時くらいに眠ったはず。  

血圧 & 体温

  △ 体温はかなり良い感じ。  

まとめ

  今日は楽しい週末モード。たまにはこんな日があってもいい。  

達成目標

    体重: 77kg(7.0kg減) 体脂肪率: 9.9% ウエスト: 79cm(5cm減) ここまでは数値化できる目標。 あとは、数値化できないけど達成したい項目もある 腹筋割れてる 二の腕カッコ良く それから、ランニングについては、毎月走行距離の目標を更新していくので、別項目で。    

達成期限

      2011年12月31日
]]>

タイトルとURLをコピーしました