日記

なぜ僕は寝不足なんだろう 日刊たち vol.112 新米フリーエージェントな日々

日記
スポンサーリンク

今週から夜に移動した日刊たち。

朝一番で書くのと、夜最後に書くのとでは、すごく雰囲気が違う。

 

いま、もう眠ろうという最後の30分に、こうして書いている。

何故僕は眠る時間を削って書くのだろう。

何を忙しがって、日々バタバタしているのだろう。

 

 

眠りたいなら、眠れるだけ寝ればいい。

遊びたいなら、毎日遊んで暮らせばいい。

 

 

何かが僕を、まだまだ押さえつけている。

何かが僕の行動を、ひどく制約している。

 

 

自分自身の一日を、完全に気持ち良くコントロールできるようになる。

これが、僕にとっての最大の目標かもしれない。

 

 

もしそうなれたら、とても素敵だよね(^-^)。

タイトルとURLをコピーしました