Body Management

40男のボディ・マネジメント日誌(2011/08/02)旅先山道5kmラン

Body Management
スポンサーリンク

昨日に続いて旅行中の一日。 早々に眠ったのだが真夜中に大きな地震で起こされ、その後は眠りが浅かった。 寝不足気味だが、気分良く楽しい一日を過ごした。    
スポンサーリンク

2011年8月2日のボディ・マネジメント日誌

     

概要

旅行最終日。この日は朝から雨となってしまい、海では泳げず。伊東〜鎌倉を経由して帰宅。やはり自宅に帰るとホッとする(^-^)。  

体重 & 体脂肪(8月の目標: 81.0kg,体脂肪12.0%)

  旅行中につき計測できず。  

ウエスト(7月の目標: 83cm)

  旅行中につき計測できず。  

筋トレ(腹筋 & スクワットの日と、腕立て & 背筋の日を交互に設定)

  旅行中につきおやすみ。  

ランニング(8月の目標:  270km)

  △ 昨日に続いて旅先ラン。なのだが、残念なことに海岸線沿いには道がなく、国道は山道だった(^_^;)。   △ 山のすぐ向こうには海があるのだが、とても想像できない、山里風の風景。     △ 宿からビーチまでは徒歩1分。この時点ではまだ降っていなかったが、朝食中に雨が降り出した。     △ 国道を往復する5kmラン。宿からネットに繋がらないので、事前にコースの下調べができなかったので、このような単調なコースになった。 でも旅先ランは楽しい(^-^)。  
今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離: 5.0キロ/15.3キロ/15.3キロ/1,393.6キロ
8月の走行目標(270キロ)まで:あと254.7km  今週の走行目標(60.1キロ)まで:44.8km 今年の出走日数/トータル日数:212日/212日 出走率:1.000(’05年の通算.477、’06年.279、’07年.548、’08年.326、’09年.663、’10年1,000) 701日連続出走中  

食事

 

朝食

  宿の豪華な朝ご飯だったのだが、デジイチの設定ミスで痛恨の失敗。露出とシャッターがマニュアルになっていて、真っ黒な写真になってしまった。  

昼食

 
△ お昼ご飯は奥さんの知り合いが伊東で経営しているオシャレなお店でチキンのトマト煮ランチ。
美味しかった。
 

夕食

 
△ 晩ご飯は久し振りに自宅で。奥さん作のにゅうめん、チキンのグリル、温野菜、キャベツサラダ。

間食

  なし。  

お酒

  ビール1杯、ワイン2杯、スコッチソーダ割3杯  

総摂取カロリー

  △2,302kcal。旅館の食事はチョコチョコと種類が多いのでカロリー計算が難しい。  

睡眠

    △ 疲れてた割に夜更かし。翌朝は5時半起床。  

血圧 & 体温

  旅行中につき計測せず。  

まとめ

  旅先ランはもうちょっと距離を稼ぎたかったが、山道だったのと旅の疲れが多少あったので、短めにしておいた。 うまくリズムに乗れるといいのだが、どうだろうか。    

達成目標

    体重: 77kg(7.0kg減) 体脂肪率: 9.9% ウエスト: 79cm(5cm減) ここまでは数値化できる目標。 あとは、数値化できないけど達成したい項目もある 腹筋割れてる 二の腕カッコ良く それから、ランニングについては、毎月走行距離の目標を更新していくので、別項目で。    

達成期限

      2011年12月31日
]]>

タイトルとURLをコピーしました